2017年6月11日日曜日

工芸の五月の関連イベント 米澤ほうき工房さんの松本箒

米澤ほうき工房さんの松本箒!クラフトフェアまつもと時、工芸の五月の関連イベントで松本パルコ前で購入しました!このもこっとしたところの綺麗な編み込みにうっとりしますね!

工芸の五月
松本パルコの地図

工芸の五月の関連イベント 米澤ほうき工房さんの松本箒
工芸の五月の関連イベント 米澤ほうき工房さんの松本箒

工芸の五月の関連イベント にゃーちゃんの信州松本つぐら
工芸の五月の関連イベント にゃーちゃんの信州松本つぐら

工芸の五月の関連イベント 米澤ほうき工房さんの松本箒
工芸の五月の関連イベント 米澤ほうき工房さんの松本箒


■ひとつ石(生坂村)から「松本PARCO」まで車で約45分

0 件のコメント:

コメントを投稿