2017年2月24日金曜日

東京都西荻窪の喫茶・古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)

東京都杉並区松庵の喫茶・古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)さんを尋ねました。西荻窪の駅から徒歩2、3分の場所に昭和の雰囲気漂う格子状の塀と建物にテンションがあがりました。お店は主婦層ぐらいのお客さんでいっぱい。少し待ってる間、雑貨販売スペースを見てました。席に案内されて周りを見ると、ほとんどのお客さんがにぎり膳かむすび膳を頼んでました。たしかに華やかで魅力的でした。今度はランチを利用してみたいですね。お店のイメージが落ち着いた和で統一されていて、居心地が良かったです。がま口のメニューはかわいいですね。

Re:gendo(りげんどう)
東京都杉並区松庵3-38-20

東京都杉並区松庵の喫茶・古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)

東京都の喫茶・古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)玄関引戸
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)玄関引戸

東京の古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)雑貨販売スペース
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)雑貨販売スペース

東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)照明
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)照明

東京の古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)がま口のメニュー
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)がま口のメニュー

東京都の喫茶・古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)コーヒー
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)コーヒー

東京の古民家カフェ Re:gendo(りげんどう)自家製プリン
東京都杉並区松庵の喫茶・カフェ Re:gendo(りげんどう)自家製プリン


■ひとつ石(生坂村)から「東京」まで車で約3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿