2017年2月26日日曜日

東京吉祥寺のお店めぐり ダンディソン、gallery fève、CINQなど

東京吉祥寺のお店めぐり ダンディソン、gallery fève、CINQなどを巡りました。残念ながら、ダンディゾンのパンは売り切れでしたが、周りにgallery fève、CINQなど面白いギャラリーやお店がたくさんあるので、吉祥寺のお店めぐりを楽しみました。SAJIRO CAFEやShivaCafeに行こうと思いましたが、うどんが食べたくなったので、うどん白石で美味しいうどんを食べました。

ダンディソン
gallery fève
CINQ
SAJIRO CAFE
ShivaCafe
吉祥寺 うどん白石
吉祥寺の地図

東京吉祥寺のお店めぐり ダンディソン
東京吉祥寺のお店めぐり ダンディソン

東京吉祥寺のお店めぐり gallery fève
東京吉祥寺のお店めぐり gallery fève

東京吉祥寺のお店めぐり CINQ
東京吉祥寺のお店めぐり CINQ

東京吉祥寺のお店めぐり SAJIRO CAFE
東京吉祥寺のお店めぐり SAJIRO CAFE

東京吉祥寺のお店めぐり ShivaCafe
東京吉祥寺のお店めぐり ShivaCafe

東京吉祥寺のお店めぐり うどん白石
東京吉祥寺のお店めぐり うどん白石


■ひとつ石(生坂村)から「東京」まで車で約3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿