2017年2月9日木曜日

生坂村の古民家カフェ 工芸と喫茶ひとつ石 信濃毎日新聞で紹介

生坂村の古民家カフェ・工芸と喫茶ひとつ石が、長野県で一番大きな新聞の信濃毎日新聞・中信版で紹介されました。今年の夏オープン予定なのですが、大きく扱ってもらいました。
さすが、新聞記者の方ですね。いろいろとわかりやすくまとめてくれるので、感謝です。私の経歴から、生坂村で単にコーヒーやお茶が飲めるだけのカフェをオープンさせることだけではなく、生坂村でどんなことがしたいかなどが書かれています。私の想いが生坂村の人たちに伝わればと思います。

古民家カフェ ひとつ石 instagram
生坂村の地図

生坂村の古民家カフェ・工芸と喫茶ひとつ石 信濃毎日新聞で紹介
生坂村の古民家カフェ・工芸と喫茶ひとつ石 信濃毎日新聞で紹介


0 件のコメント:

コメントを投稿