2016年12月30日金曜日

長野県松本市 松本商工会館でカード決済セミナーに参加

長野県松本市にある松本商工会館で開催されたカード決済セミナーに参加しました。ひとつ石では、工芸品も扱うので、クレジットカード対応が必須になると思っての参加です。カード決済にも色々なメーカーがあるんですね。話を聞いたけど、どの企業も決めてがありませんでした。セミナー後、近くにあるセレクトショップのmonbusさんと栞日さんを尋ねて話を聞いて、使い勝手の良さそうなメーカーにしようと思いました。やっぱり実際のお店で聞くのが、一番参考になりますね。

松本商工会議所
長野県松本市中央1-23-1

長野県松本市の松本商工会館
長野県松本市の松本商工会館

松本商工会館でカード決済セミナー
松本商工会館でカード決済セミナー

松本商工会館でカード決済セミナー Square(スクエア)の説明
松本商工会館でカード決済セミナー Square(スクエア)の説明

松本商工会館でカード決済セミナー J-Mups端末の説明
松本商工会館でカード決済セミナー J-Mups端末の説明

セミナー後、近くにあるセレクトショップのmonbusさんを尋ねました。
セミナー後、近くにあるセレクトショップのmonbusさんを尋ねました。


■ひとつ石(生坂村)から「松本商工会館」まで車で約40分

0 件のコメント:

コメントを投稿