2016年12月1日木曜日

生坂村の農業塾・のらのら青空塾の収穫祭

生坂村の農業塾・のらのら青空塾の収穫祭に招待していただき、参加してきました。のらのら青空塾さんが育てた様々な野菜を使った色とりどりの料理はどれも美味しかったです。自然薯のとろろごはんも三杯おかわりしてしまいました。えごまの収穫は本当に大変でしたが、こんなすばらしい収穫祭に招待してもらったので、手伝ったかいがありました。

長野県生坂村公式ホームページ
生坂村の地図

農業塾・のらのら青空塾の収穫祭 生坂村健康管理センター
生坂村の農業塾・のらのら青空塾の収穫祭 生坂村健康管理センター

のらのら青空塾 自然薯のとろろ、えごまのおはぎ、バイキング形式
自然薯のとろろ、えごまのおはぎ、バイキング形式で頂きました!

生坂村の農業塾・のらのら青空塾の収穫祭 えごま
生坂村の農業塾・のらのら青空塾の収穫祭 私も収穫を手伝った「えごま」


0 件のコメント:

コメントを投稿