2016年11月30日水曜日

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶は長野県・天龍村の中井侍のお茶を使う予定

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶は天龍村の中井侍のお茶を使いたいと思っております。中井侍のお茶農家さんにお話ししてないので、まだ正式に決定しておりません。 でも、一度中井侍を尋ねたとき、中井侍の雰囲気の良さとお茶農家の方の人柄もすばらしく、お茶も美味しかったので、ぜひ中井侍のお茶と心に決めたのです。

私が天龍村でお茶摘みした時の過去記事
天龍村 中井侍銘茶
天龍村 中井侍駅周辺の地図

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 天龍村 中井侍銘茶
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 天龍村 中井侍銘茶

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 さっちゃのお茶
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 さっちゃのお茶

中井侍 さっちゃのお茶 お湯を入れればいいのよ。
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 さっちゃのお茶 お湯を入れればいいのよ。

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 かきしたのお茶
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 かきしたのお茶

中井侍 かきしたのお茶 70℃くらいのぬるめの湯
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の日本茶 中井侍 かきしたのお茶 70℃くらいのぬるめの湯で


■ひとつ石(生坂村)から天龍村まで車で約2時間20分 ※高速道路使用

0 件のコメント:

コメントを投稿