2016年11月28日月曜日

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)の掃除をしました。床には長年の埃がたまってるので、ひとはきするとすごい埃で鼻の中が黒くなりました。壁にも蜘蛛の巣みたいなものや虫の繭みたいなものなどがこべりついていて、まだまだ掃除に時間がかかりそうです。天井裏の骨組みの上にも埃が溜まってると思うけど、どうやってきれいにしたらいいのか?色々と大変です。

長野県生坂村公式ホームページ
生坂村の地図

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階への階段
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階への階段

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)長年の埃
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)長年の埃が!

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 屋根裏の骨組み
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 屋根裏の骨組み

古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室 壁には昭和の雑誌の切り抜き
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室 壁には昭和の雑誌の切り抜き

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)広い
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石の二階の蚕室(さんしつ)広い!


0 件のコメント:

コメントを投稿