2016年11月17日木曜日

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤント

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤントを尋ねました。ビーフカレー中辛720円を食べましたが、他のお客さんがカツカレーを頼んでいるのをみて、カツカレーを頼めばよかったと後悔しました。カツカレーのカツは薄いんだけど、二枚(合計10切れ)ぐらい入っていて、980円です。ビーフカレーは適度に辛くて美味しかったです。汗をかいている私にお店の人が、よく冷えたおしぼりを渡してくれましたが、すっきりして気持ちよかったです。こういう気遣いって大切ですね。

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤント
京都府京都市左京区聖護院西町12

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤント

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤント ビーフカレー中辛720円

京都市左京区のカレー専門店 ビィヤント 付け合わせの漬物三種


■ひとつ石(生坂村)から「京都」まで車で約4時間30分

0 件のコメント:

コメントを投稿