2016年11月3日木曜日

古民家カフェ・ひとつ石の離れにあるお風呂の建物の掃除

古民家カフェ・ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除をしました。けっこう長い間、使われていなかったので、ほこりがすごくて掃除するのが大変でしたし、様々なものがあるので、整理が大変です。立派な箪笥の中には梅干しの漬物やマムシ酒など様々なものがあり、処分に困りますね。でも何があるのか楽しみでもあります。

生坂村の地図

ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除
ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除

雨漏りしているので、屋根の補修が必要
ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 雨漏りしているので、屋根の補修が必要です!

ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 きれいなお姉さん
ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 きれいなお姉さん

ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 マムシ酒
ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 マムシ酒

ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 灯油と薪のボイラー
ひとつ石の離れにあるお風呂の建物のお掃除 灯油と薪のボイラー


0 件のコメント:

コメントを投稿