2016年8月11日木曜日

長野県安曇野市豊科の喫茶・カフェ サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)

長野県安曇野市豊科にある喫茶・カフェ サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)さんを尋ねました。同じ豊科にある「らあめん 万咲」はよく利用してましたが、万咲さんからこんな近いところにサロンドテフルーヴさんがあるとは思いませんでした!田んぼの中にいきなり青い建物が現れます!アフタヌーンティーセットも魅力的でしたが、キッシュプレートとコーヒーとシフォンショートケーキを頂きました!キッシュプレートもシフォンショートケーキも美味しかったです!

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)
長野県安曇野市豊科高家2819−1

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)看板
サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)看板

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)キッシュプレート
サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)キッシュプレート

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)コーヒー
サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)コーヒー

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)シフォンショートケーキ
サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)シフォンショートケーキ

サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)外観
サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)外観


■ひとつ石(生坂村)から「サロンドテフルーヴ (Salon de the fleuve)」まで車で約30分

0 件のコメント:

コメントを投稿