2016年8月6日土曜日

生坂サッカースクール(ISS)の合宿で、親子サッカー試合

私は生坂サッカースクールで一応コーチをしております!先週の土日は生坂サッカースクール(ISS)の合宿でした!OB対現役や親子サッカー試合などをして親睦を深めました! 余談ですが、サッカーは手軽にけっこうどこでもできるし、シンプルでわかりやすいし、いい運動にもなるしおすすめです!生坂村に来て色々な方と関わり合いをもてたのもサッカーのコーチをしたことが大きかったと思います!ひとつ石の設計をお願いしている建築士さんともフットサルを一緒にやったことで繋がりができました!私にとってサッカーは社交場でもあるんです!

長野県東筑摩郡生坂村 総合グラウンドの地図

生坂サッカースクール OB対現役
生坂サッカースクール(ISS)の合宿 OB対現役

生坂サッカースクール OB対現役
生坂サッカースクール(ISS)の合宿 OB対現役

生坂サッカースクール OB対現役
生坂サッカースクール(ISS)の合宿 OB対現役

生坂サッカースクール 親子サッカー試合
生坂サッカースクール(ISS)の合宿 親子サッカー試合

生坂サッカースクール 親子サッカー試合
生坂サッカースクール(ISS)の合宿 親子サッカー試合


■ひとつ石から「生坂村総合グラウンド」まで車で約20分

0 件のコメント:

コメントを投稿