2016年8月31日水曜日

長野県長野市東町の雑貨屋  古道具 そらしま

新小路カフェのすぐ近くにある「古道具 そらしま」さんへ。かなり前に、店主のタカシマさんと松本で月一で開催される蚤の市・まつもと古市で少しお話させてもらって、ぜひお店に行きたいと言っていたので、やっと尋ねることができました。店主のタカシマさんは残念ながらいなかったけど、お店がやオープンしていてよかったです。タカシマさんのセレクトは、やっぱりカッコよくて、個性的なものが多かったです。色々欲しい病が発生したけど、ホーローバット一つだけ買わせてもらいました。

古道具 そらしま
長野県長野市東町146-3

長野市東町 古道具 そらしま
長野市東町 古道具 そらしま

長野市東町 古道具 そらしま 古いカメラ
長野市東町 古道具 そらしま 古いカメラ

長野市東町 古道具 そらしま 達磨の置物
長野市東町 古道具 そらしま 達磨の置物

長野市東町 古道具 そらしま 古い家具
長野市東町 古道具 そらしま 古い家具

長野市東町 古道具 そらしま 昔の旅行ガイドブック
長野市東町 古道具 そらしま 昔の旅行ガイドブック


■ひとつ石(生坂村)から「古道具 そらしま」まで車で約1時間10分

0 件のコメント:

コメントを投稿