2016年8月19日金曜日

ALPS BOOK CAMP 2016(アルプスブックキャンプ)niemi(ニエミ)

ALPS BOOK CAMP 2016(アルプスブックキャンプ)での「北欧のヴィンテージ食器・雑貨のniemi(ニエミ)」さんの様子です。まつもとの古市などでいつもお世話になっているniemi(ニエミ)さん。niemi(ニエミ)さんが紹介する北欧のヴィンテージ食器や雑貨はどれも魅力的なものばかりです。家にお皿はけっこうあるのですが、いつもお皿が欲しくなります。北欧のシンプルだけどかっこよく、ほんのり温かい感じの作品はいくつあってもいいですね。この日は、かわいいかっこいいフォークを二本連れて帰りました。

niemi(ニエミ)
ALPS BOOK CAMP 2016
平運動場イベント専用無料駐車場

ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)
ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)

ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)かわいい北欧のお皿
ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)かわいい北欧のお皿

ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)ダーラナホース
ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)ダーラナホース

ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)北欧雑貨、キッチンツール
ALPS BOOK CAMP 2016 niemi(ニエミ)北欧雑貨、キッチンツール


■ひとつ石(生坂村)から「木崎湖キャンプ場」まで車で約1時間

0 件のコメント:

コメントを投稿