2016年7月26日火曜日

長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村

今年も長野県松本市にあるJA松本ハイランドすいか村を尋ねました。去年、偶然JA松本ハイランドすいか村の前を通って、スイカを買ったら美味しかったので、今年も買いにきました!やっぱり人気なのか駐車場もほぼ満車で、多くの人がスイカを試食しながら、自分の好みの農園さんのスイカを購入されてました!私は去年と同じ大槻農園さんの一番小さなサイズのスイカ(1300円)をお持ち帰りしました!

JA松本ハイランドすいか村
長野県松本市和田4681

長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村
長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村

長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村
長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村 駐車場も満車になりそうなぐらい人がたくさん!

JA松本ハイランドすいか村 大きくて立派なすいか
長野県松本市 JA松本ハイランドすいか村 大きくて立派なすいかがたくさん!

大槻農園のすいか みずみずしい断面
JA松本ハイランドすいか村 大槻農園のすいか みずみずしい断面

大槻農園のすいか 今年もこの切り方
大槻農園のすいか 今年もこの切り方 やっぱり真ん中が一番甘い!


■ひとつ石(生坂村)からJA松本ハイランドすいか村まで車で約1時間

0 件のコメント:

コメントを投稿