2016年7月31日日曜日

長野県安曇野市穂高の森カフェ たび茶

気になっていたけど日曜日しか営業してないので、なかなか行けなかった安曇野市穂高にある「森カフェ たび茶」を尋ねました。林の中にある隠れ家のような雰囲気のカフェ!窓が大きくて、外を眺めながら、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり過ごすことができました!他のカフェではなかなか見ないようなおじさんが一人でというお客さんを二回見ました!おじさんが一人でもゆっくりすごすことができるお店って素敵ですね!

安曇野穂高の森カフェ たび茶
長野県安曇野市穂高有明7350−25

安曇野穂高の森カフェ たび茶
安曇野穂高の森カフェ たび茶

森カフェ たび茶 まきストーブとテーブルと椅子
森カフェ たび茶 まきストーブとテーブルと椅子

森カフェ たび茶 レジカウンター
森カフェ たび茶 レジカウンター

森カフェ たび茶 レモンクリームのタルト
森カフェ たび茶 レモンクリームのタルト

森カフェ たび茶 象の置物
森カフェ たび茶 象の置物


■ひとつ石(生坂村)から森カフェ たび茶まで車で約30分

0 件のコメント:

コメントを投稿