2016年7月18日月曜日

長野県松本市の喫茶・カフェ amijok(アミジョク)

栞日さんを尋ねた後、栞日から徒歩5分ぐらいの場所にある喫茶・カフェ・雑貨のamijok(アミジョク)さんへ!いつものカウンターの奥に座り、タコライス(スープ付き)とフレッシュ桃&フロマージュクリームと玄米ラテ(COLD)を頂きました!タコライス美味しい!野菜がたっぷりでごはんが見えないのも嬉しいし、盛り付けがお洒落ですね!で、お昼ご飯を食べた後は、amijok定番のマフィン!この日は、フレッシュ桃&フロマージュクリームを頂きました!桃とクリームとスポンジのバランスがよくて美味しかったです!amijokファミリーの皆さんは、いつも笑顔で丁寧に接客されているので見習いたいですね!

amijok(アミジョク)
長野県松本市 中央3-4-14

amijok(アミジョク)タコライス
amijok(アミジョク)タコライス

amijok(アミジョク)マフィン
amijok(アミジョク)マフィン

amijok(アミジョク)カウンター
amijok(アミジョク)カウンター

amijok(アミジョク)フレッシュ桃&フロマージュクリーム
amijok(アミジョク)フレッシュ桃&フロマージュクリーム

amijok(アミジョク)笑顔のamijokファミリー
amijok(アミジョク)笑顔のamijokファミリー


■ひとつ石(生坂村)からamijok(アミジョク)まで車で約50分

0 件のコメント:

コメントを投稿